SSブログ

全米オープン あれこれ [テニス/GS US Open]

現在男子テニスはデ杯中ですが。(SF と PO)
スペインは QF で敗退しているため、私的には必死さがありません。


ので、ツラツラと全米を振り返ってみたんですが。


もしかして一度も書いてなかったかもしれないけど、錦織圭は凄かったですね。
予選を勝ち抜いて本選出場、三回戦進出。
しかも二回戦ではチリッチに勝っているんだから、本当に凄い。
モンタネス戦は、惜しくも棄権しましたが、来年にまた期待が持てますね。

その前に楽天ジャパンオープンか。
おそらく、日本中の人が、ファイナルでのラファとの対戦を期待しているのではないでしょうか。
実現すると良いですね。


クルム伊達公子は、一回戦で敗れましたが、フルセットの熱戦でした。惜しかった(>_<)
でもダブルスで森田あゆみと組んで、二回戦進出は目出度い(>_<)


と、今回も日本人では、錦織と伊達の活躍に目を惹かれました。
(あいや国枝さんとかダニエルくんとかも居たけど)
もう少し他の人の活躍も見たいかな。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。