SSブログ

シンシナティ・フェレール v. ダビデンコ 2ndSet まで [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000、Western & Southern Financial Group Masters の三回戦。
楽しみにしていたダビデンコとの対戦です。

フェレールのウェアは白白。


ファーストセット。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。2BP 負いました。セーブ出来ず。
第3ゲーム。リターンゲームの時のグルグルがいつもより忙しない気がする……と思ってたら、BP 握りました。良いサーブを返し切れずデュース。Adv. を凌いだ後、ブレークバック成功です。

19時20分な現在、さすがに昨日より毒々しい色のドリンクの消費は少ないです。

第4ゲーム。さっくりキープ出来ましたが。審判に何か言いに行ったのは……なんだろう?
第5ゲーム。0ゲームでブレーク(>_<) んでバスルームブレーク。さっきのはこれか。

先にコートへ入ってるダビデンコが待ち切れずに居る中、いつも以上にタオル喰いながらフェレールが戻ってきました。

第6ゲーム。折角上がった調子が戻ったような…… BP 負いました。でもセーブ。無事キープ出来ました。
第7ゲーム。デュースに追いつきました。がキープされました。

第8ゲーム。エースで GP。ネットアプローチ成功でキープ。このゲームはすげー良い感じだった(>_<)
第9ゲーム。でも良い感じが続かないし(>_<) 運はあったのに、ポイントを失うとか、すげー嫌な感じ(>_<) ……突然、コントロールが乱れました。結果、さっくりキープされたど、コントロールは戻ってたっぽいから大丈夫かな?

第10ゲーム。……え? ダビデンコがラケットに当たった……珍しい…… 3SP 握りました。2コ目で取りました。


ここまで 45分。毒々しい色のドリンクはまだ一本目。
バンダナ結び直しました。この、前髪キッチリ抑えてる状態が維持出来ればなぁ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。なんかイライラしてる……? と思ってたら 2BP 負いました。さっくりリターンエースかまされました。
第3ゲーム。良い角度来てるなあと思ってたら 2BP 握った。即座のブレークバック成功(>_<)

一本目の毒々しい色のドリンク飲み干したようです。
次に映った時には、二本目が出来てました。

第4ゲーム。ダビデンコがすげー上がってる…… また 2BP 負いました。セーブ出来ず。
第5ゲーム。今度はブレークバック出来ず。

第6ゲーム。ラリーで押し切って 2GP。ダビデンコサイドアウトでキープ。いきなりダビデンコが落ちてきた?
第7ゲーム。あーラケット虐待。次のポイントネットで、更にラケット虐待(>_<) 破壊する勢いで靴殴ってた(>_<) 0ゲームでキープされました。

ずっとダビデンコで、フェレール映して貰えなかった(´・ω・`)

キープの後の第9ゲーム。ダビデンコの SFS な訳ですが。良い感じでパワー来てる(>_<) 2BP 握りました。あー……デュースに戻されちゃった(´・ω・`) あー……セカンドセット落とした(´・ω・`)


長くなったので前半分 up


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。