SSブログ

マドリード・フェレール 二回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open

フェレールも二回戦です。


ファーストセットリターンゲームから。デュースに追いつきました。BP 握りました!(あとなんか、観客に美女が居る……も一度映せ!) セーブされました。二度目の BP もセーブされました。結局キープされました。
第2ゲーム。3GP から追いあげられましたが、無事キープ。ところで観客の一部が傘さしてるけど……降ってるんだ……
第3ゲーム。BP 握りました。でも結局キープされました。

と思ってたら、第4ゲームブレーク許しました。

第6ゲーム。デュースに追い付かれた後、Adv. で凄いラリーがありました(>_<) 負けました(>_<) いやでもあのドロップに追いついたところまでは凄いと思うんだ。結局ブレークを許しました。
第7ゲーム。結局さっくりファーストセット落としました。スコアの割に 41分かかってますが。


セカンドセット。まずはキープスタートです。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレーク成功です。
しかし第3ゲーム、BP 負いました。でもキープ出来ました。良かった。

第5ゲーム。良いロブなどあって、キープ出来ました。

第6ゲーム。3BP 握りましたが戻されてしまいました。再び BP 握ってもセーブされました。結局キープされてしまいました。おーい……(´・ω・`)
第7ゲーム。3BP 負ってしまいました。2コしかセーブ出来ませんでした……

第8ゲーム。2BP 握りました。しかし追いつかれてしまいました。デュース二度目か三度目かで握った BP もセーブされました。次の BP で漸くブレーク成功です(>_<)
第9ゲーム。これは SFS じゃなくてただのサービスゲームこれはただのサービスゲーム。(←念仏) 無事 SP 握りました。バグダティスがロングしてセカンドセットゲットです。このセットは 49分。


ファイナルセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。3BP 負いました。良いウィナーで追いつきました(>_<) 次の BP もネットに出てセーブ。なんとかキープ出来ました。良かったです(>_<)
第3ゲーム。凄いコースでデュースに追い付きました。でもキープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープしました。
第5ゲームはキープされました。なんだか超タオル喰いながらベンチへ戻りました。

ちょっと寝てしまってましたが、第9ゲーム、幾度かのデュースの後、キープされました。

第10ゲーム。あー MP 負ってしまった。凌いで~(-人-) 超アングルで凌いだ(>_<) 苦しみましたがキープ出来ました!
第11ゲーム。2BP 握りました。ブレーク成功です(>_<)

第12ゲーム。3MP 握りました。バグダティスがちょっと妙な動きしたけど、1コ目セーブされました。2コ目、バグダティスネットで勝利(>_<)
大歓声を受けながら、バクダティスが撤収して行きました。


○David Ferrer 1-6 6-3 7-5 Marcos Baghdatis


2時間37分の試合でした。
長い時間、バクダティスお疲れさま、残念でした。
でもってフェレールおめでとう。ファーストセット落とした時にはどうなることかと思ったけど、無事勝てて良かったです。


三回戦の対戦相手はチリッチです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。