SSブログ

ローマ・フェレールとナダルがファイナルで対戦 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia


夕べは時折スコアチェックしたくらいなんですが。(帰宅してから録画を観ます)


最初、フェレールが 1-4 で負けていて、まあファーストセットは捨ててもフルセットで勝てれば…と思っていたところ。
MacBook Pro(で LiveScore 流してた)使ってた同居人が「フェレール勝ってるよ」って。
同居人の言うことなので、鵜呑みにしちゃいかんと思いつつ確認したら、ファーストセット 6-5 って…追いついてるっ!
びっくりですよ。


○David Ferrer 7-5 6-3 Fernando Verdasco


勝ったねー 勝ったよ(>_<)


そしてラファはセカンドセット落とすし!
フェレールが先に決勝決めて待ってるよ、と思ってたらラファが来なかった件について。ってなことになったらどうしようかと(>_<)

その後、ラファの勝利を信じて寝ましたが、起きたら勝ってました。良かった。


○Rafael Nadal 6-4 3-6 6-4 Ernests Gulbis


そして! 今日現地時間 16時。
決勝戦が始まるよ(>_<)

観られないけど録画はしているので。帰宅が楽しみです!

勝てるかなぁ? 勝てるといいなぁ…


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。