SSブログ

ローマ・フェレール 一回戦勝利&ナダル 二回戦勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Internazionali BNL D'ITALIA

昨日はフェレールの試合を待っていたんですが、寝落ちしました。
あんなに遅くなると判っていたら先に仮眠とっておいたんですが……読めないからねぇ、試合時間は。


○David Ferrer 6-4 6-1 Evgeny Korolev


問題なく勝利したようです。1st 80%だし、心配ないかな?

一昨日はフェレロ様が一コケしたり、昨日は二回戦から登場のフェデラーがコケたりと、波乱含みみたいですが、フェレールは無事勝てて良かったです。寝てる間に負けてたら泣く……


そして今日はラファが二回戦から登場。
ファーストセット。トントン拍子とは行きませんでしたがキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたが追いつかれました。が、ブレーク成功です。

第4ゲーム。デュースにしましたが、キープされました。
第5ゲームは 0ゲームキープでした。

第6ゲーム。確か 2BP からブレーク成功。
第7ゲーム。0ゲームで取りました。


セカンドセット。まずはさっくりキープされました。

第4ゲーム。0ゲームキープしました。

第6ゲーム。先に BP 負ってしまいました。でもキープしました。
第7ゲーム。ブレーク成功です。

第9ゲーム。MP 握りました。勝利です。


○Rafael Nadal 6-1 6-3 Philipp Kohlschreiber


まずまずの立ち上がりでしょうか。
試合時間は 1時間10分でした。コールシュライバーお疲れ……でももうちょっと頑張って(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。