SSブログ

モンテカルロ・表彰式 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

表彰式が始まります。

それにしても……アルベール大公の顔はすっかり覚えた。
それどころか、昨日は頭見ただけ、顔は見なくてもアルベール大公だって判った(笑)


まずは呼ばれたベルダスコを、隣りに座ったラファが、腰をポンと叩いて送り出しました。
うん、ベルダスコ良い笑顔(´∀`*)

そしてラファが呼ばれました。
六年連続大公からカップを渡されました。いや、もしかして大公が渡してくれなかった年があったかもしれないけど。


国旗掲揚。クレイシーズンのテーマ(スペイン国家)が流れます。
今日はどっちが勝ってもこの曲が流れた訳ですが、やっぱりラファが勝って流れると感無量です。


ベルダスコのスピーチは……何言ってるか判んない、ごめん、ベルダスコ。ラファの名前が何度も呼ばれたくらいしか判らん。

ラファのスピーチはベルダスコとイチャイチャ(>_<)(←違います)


それにしても。
ラファは強い。
本当に強い。

それでも六連覇して泣くくらい精神的にはツライんだなぁ……
特にこの一年は本当に本当に辛かったろうし……

それを乗り越えたラファは凄い。本当に凄い。

ラファ優勝おめでとう。六連覇おめでとう!
次はバルセロナ六連覇だね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。