SSブログ

マイアミ・優勝はロディック [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 マイアミ大会 Sony Ericsson Open 終了。

ロディックの優勝で幕を閉じました。おめでとうございます。良かったね(´∀`*)
ベルディヒも健闘しましたが、残念でした。

女子の優勝は Clijsters ……すみません。読めません。と思ったけど、クライシュテルスか、これ。(写真見て確認) こんなスペルだったんだ。
ヴィーナスに 6-2 6-1 で快勝したようです。


今週はフェレールはお休みです。と言うか、トップ選手は大体お休みだと思います。
もうすぐ、来週モンテカルロだから。

で、モンテカルロと言えば、やっぱりラファが気になります。
インディアンウェルズもマイアミも大健闘と言って良いだろうラファですが、クレイシーズンに万全で臨めるものと思って良いのでしょうか?
膝を心配しなくて良いなら落ち着いて応援出来るんですが。


どうでも良いけど、一度モンテカルロって行ってみたいなぁ……それ以前に日本から一歩たりとも出たことないけどね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。