SSブログ

マイアミ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 マイアミ大会 Sony Ericsson Open 準々決勝。

今日のラファはツォンガと対戦。……一昨年の全豪準決勝以来だっけ? その後対戦あったかなぁ? 記憶にないです。

互いにキープで試合は進みました。
第7ゲームで確かラファがブレーク。ツォンガが激怒してチェアアンパイアに食って掛かってたけど、詳細不明。(第8ゲーム辺りまでちゃんと見れてなかった)
第8ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープしました。
第9ゲーム。SP 握っちゃったΣ(゚Д゚;) ファーストセット取りました。

セカンドセット。いきなり 2BP 負ってしまいましたが、デュースに戻しました。ラファガッツポーズ。なんかすげーコースでキープしました。
第2ゲーム。逆に 2BP 握りました。2コ目でブレーク成功。
第3ゲーム。今度はさっくりキープ。最後のポイントはネットに出て凄い角度付けてた。
第5ゲーム。前に出たツォンガに抜かれて BP 負いました。ちょっと長いゲームになりましたが、なんとかキープ。
第7ゲームでうちの回線が切れました……(´・ω・`)
ネットに復帰したら、ラファがベンチに座ってました。キープ出来たみたいです。
第8ゲーム。2MP 握りました。勝ったよー(´∀`*)


○R.Nadal 6-3 6-2 J-W.Tsonga


一時間半の勝利でした。

準決勝の相手は、アルマグロをさっくり破ったロディックです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。