SSブログ

マイアミ・フェレール 四回戦敗退&ナダル 四回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 マイアミ大会 Sony Ericsson Open
Day 幾つか判らないけど、そんなことはどうでもいい! 今日は日本時間午前5:00にアラームかけてたけど、楽しみ過ぎて全然眠れなかった(>_<) 仕方ないから PS3「Power Smash ライブマッチ!」でワールドツアーやってた(笑) しかしまあなんですなぁ。門前の小僧と言うか……エディットキャラ最強に育てようとしてるのに、どうしてもプレイスタイルがフェレールくさくなってしまいますよ(>_<) ラリー凄いことになるけど、ウィナーってどうすれば取れるの? みたいな(>_<)
あ、今日はラファのウェア黄色白なのね。うちの IKKI くんとお揃いだ(笑)

そんなこたぁともかく。フェレール v ラファ・ナダル(>_<) 楽しみです!

ファーストセット。フェレールのサービスゲームからです。いつもはラファの試合はラファ視点で書いてるけど、今日はラファ客体です。フェレール主体の視点です。
ともかくフェレールのサービスゲーム。順調に主導権握ってますが……これはむしろラファがあれなような? よし、0ゲームキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。でもデュースに戻されました。キープされました。
第3ゲーム。ラファらしいパスで抜かれた(>_<) いや喜んでる場合じゃないんだけど……でもラファはやっぱりラファらしいほうが嬉しいし(>_<) って BP 負ってるし(>_<) でもフェレールが心なしか笑顔なのは何故orz Σ(゚Д゚;) 一発でブレーク許したorz

3ゲームしかやってないのに、ラファもうお着替えタイム。黄色→黄色。見てなきゃ着替えたの判らねぇ(>_<)

第4ゲーム。BP 握った(>_<) と思ったけどセーブされました。再び BP 握りました。でもセーブされました。も一度 BP 握りました。ブレークバック成功です(>_<)
第5ゲーム。3GP 握りました。やっぱり今日は順調だ(>_<) って書いてる間にキープだ(>_<)

フェレールが毒々しい色のドリンク作成に入りました。……何かやたら粉いっぱい入れてたような……でも色はそれほど変わらないから気のせいかな?

第6ゲームは 3GP 負いました。0ゲームキープを許しました。

第9ゲーム。ちょっとだいぶ怪しかったけどキープ出来ました。

結局タイブレーク突入です。
押し切られました(´・ω・`)


セカンドセットは眠気との戦いだったのでメモを取る気力が……
確か最初 3ゲーム連取されたけど、追い上げました。
追い上げましたが……普通に押し切られました。


D.Ferrer 6(5)-7 4-6 R.Nadal○


1時間57分のバトルでした。
ラファ超笑顔。ラファが勝って嬉しい……嬉しいけど、良い試合だったけど……せめて 1セットくらい取りたかったなぁ(´・ω・`)
今年もフェレールは誕生日に試合なしか……


なお、試合終わった直後寝落ちした上、up しようと思った時には、回線の都合でネットに繋げることが出来なかったので、エントリが遅くなりました。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。