SSブログ

マイアミ・フェレール 二回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

マイアミで行われている ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Sony Ericsson Open は今日から二回戦。
今日はまだ TennisTV の中継はありません。

ファーストセット。まずは 0ゲームキープでスタートされました。
第2ゲームはさっくりキープ出来ました。
互いにキープの後、第5ゲーム。2BP 握りました。がデュースに戻されました。でも再び BP を握り、ブレーク成功です。
第6ゲームは無事キープ。
第7ゲームも BP 握りました。ブレーク成功。
第8ゲーム。3SP 握りました。一発でファーストセットゲットです(>_<)

セカンドセット。また 0ゲームキープでスタートされました。
第2ゲーム。こちらも 0ゲームでキープです。
互いにキープの後、第5ゲーム。2BP 握りました。がデュースに戻されました。……って、デジャヴ(笑) しかし今度はキープされてしまいました。
第7ゲーム。BP 握ったと思ったんですが、気のせいだったようです。でもデュースからブレーク成功です。
第10ゲームが SFM になりました。ファーストセットは SFS をさっくり取ったから、今日は大丈夫な日。きっと!
やっぱり大丈夫でした(>_<)


○D.Ferrer 6-2 6-4 M.Llodra


試合時間 1時間9分の順調な勝利です。インディアンウェルズの悲しみをまずは払拭してくれた感じでした。
くどいようだけど、ラファと戦えるまで勝ち抜けますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。