SSブログ

インディアンウェルズ ドロー [テニス/M1000 Indian Wells]

インディアンウェルズの予選のドローが出ていたので見ました。
……錦織圭はどうしましたか??

と思って公式サイトへ行ってみました。

マイアミの本選 WC を貰えたので、そちらに向けて調整するためインディアンウェルズはキャンセルとのこと。

デルレイの後、回復遅れたのかなあとか思わないではないんですが、どうなんでしょう? スコアしか見てないのでよく判らないんですが、確かファイナルセットでベーグル焼かれたような記憶があるので、保たなかったのかなあと推測する訳ですが。

でも回復が遅れてるとかなると、そりゃ見切り発車だったんだろって話になるし。
特に問題がないと良いと思います。

とりあえず、デ杯オーストラリア戦に参加出来ると日本的には良いねって。


それはともかく。
インディアンウェルズ本選ドローも出ました。

フェレールはトップハーフのマレー山に入りました。
マレーと戦えるところ(四回戦)まで行けると良いなぁ……
良いなぁって言うか、第13シードなんだから行かないとね。むしろマレーに勝つことを期待する、くらいの強い気持ちで応援したいと思います。

ラファは第3シード、ボトムハーフです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。