SSブログ

チリ地震 [テニス/その他]

サンティアゴ出身のフェルナンド・ゴンザレスは、地震の復興支援のため、インディアンウェルズの欠場を決めています。
一方、マイアミでは何か出来ないかと、ラファやフェデラーにお願いしているようですが、それはともかく。

地震の影響で一日遅れとなったデ杯、チリ対イスラエルは、ただいまゴンザレスがセラと戦っているところです。
2-1 でチリがリードしていますが果たして?


ところで地震の日、たまたまフェレールがゴンザレスと対戦していました。
おそらく、フェレールが勝って試合が終わり、二人ともロッカーへ戻ったくらいで地震が起こったんじゃないかなって。
地震を知らせる電話とかゴンザレスが貰ったところに居合たかもとか。或いはたまたまテレビ点けてたら速報入ったかもとか。
考えてたら他人事とは言え、凄い動揺した……


てな訳で、今年はチリとゴンザレスを応援する!
フェレールとラファとフェリの次くらいに応援する!!
情報もゴンザレスの公式サイトでせっせとチェックしてるくらい応援してる!
がんばれゴンザレス(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。