SSブログ

バンクーバ五輪 [スポーツ]

無事開幕しましたね。

個人的には、そんなことよりテニス見ないと。になってしまっているのでアレなんですが。
(北京五輪の時は、テニス競技があったから=で結ばれてたけど、冬季大会はねぇ)


でもフィギュアスケートの男子シングルは楽しみにしています。
ユーロでのプルシェンコには噴きましたが、おそらくもっと凄まじいことになってるんだろうなあと期待(>_<)
あの人、地球とは違う重力の星で生まれ育ったんだと思うんだ(>_<) ついでに時の流れ、もしくはヒトの老化速度も地球とは違う星だったみたいだけど(>_<)


他には……テレビ点けることを忘れなければ何か見ると思います。


あ、開会式の選手入場見ていて、アメリカ選手団に居た推定アイスホッケー組の凄まじい威圧感に驚いたので、アイスホッケーは見たいかも。
日本出るのかな? 出てなさそうな気がするんですが……出てなきゃ中継もないのかな? 一応番組表のチェックはしてみようと思います。


ブログランキング にほんブログ村
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空模様4回転ジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。