SSブログ

SA Tennis Open [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー SA Tennis Open は月曜日から開幕してます。
昨日はフェレールの試合があると思って Order of Play を見たんですが、予定がなかったのです。
疑問に思いながらも、シードだから水曜日登場だっけ? と……
先ほど確認した 3日の OoP にも名前はなく……さすがにこれはおかしいとよく見たら……見ていたのは別の大会の OoP だったorz
ATP 公式の上のほうに、開催中の大会名と大会プロフィールへのリンクが並ぶんですが。
三つある内一番左に表示されていた筈の SA Open のところに、なぜかサンティエゴの試合が……そんじゃ元々サンティエゴがあったとろはどうかと言えば、やっぱりサンティエゴ…… そんなに大事なことですかサンティエゴ(>_<)
私にとってはどう考えてもヨハネスブルグのが大切です(>_<)
大切なら OoP も隅々まで見ろって話ですが(>_<)(OoP 自体に大会名や開催日もちゃんと書かれている)


で。夕べの内にフェレールの第一回戦は終わってました。


○D.Ferrer 6-1 7-5 K.Beck


ストレート勝ちしてました。
セカンドセットは苦戦したみたいだけど、まあそこそこ?
後からスタッツ見てもよく判りませんが。UE や Winner も表示して欲しいよ(>_<)


とりあえず、今日からはちゃんと大会公式で見ることにしました!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。