SSブログ

HEINEKEN OPEN [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250。ニュージーランドはオークランドのハイネケンオープンです。

日本時間15時30分を待っていたのに、気づいたら 16時過ぎてました……
この大会、毎年時差の計算でこんがらがるんですが(思ってるより時差がある上、日本では真冬なのにサマータイムってのがピンと来なくて)、今年はちゃんと時間確認してたのに……(涙)


とりあえず、互いにキープが続いていたようです。
第8ゲーム、フェレールのサービスゲームは 0ゲームキープだったみたいです。今年もストリーミングが重すぎて状況が解り辛い訳ですが。(と言うか、3ゲーム分くらい遅れてる) PlanetStream さん、いい加減サーバー増強して(-人-)
第9ゲームは、たぶん 2GP から追いつきました。でもキープされました。
第11ゲームを取られたところで雨で中断です。


サーブの調子が良さそうだったので、中断はちょっと嬉しくない感じがしますが……すぐ再開するのでしょうか?
明日に順延かなぁ?
それにしても、毎年のように雨に祟られる気がします、この大会。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。