SSブログ

松井稼頭央 [野球 2009/その他]

シーズンオフに J SPORTS で放送されるトーク番組、ガンバレ日本プロ野球!?
今年も毎回見ています。(正確には、毎年大体一回目は私はスルーする)

今日は第四回が放送されて、ゲストが松井稼頭央でした。
なんか久しぶりに見た!(地上波のスポーツニュースでもプロ野球ニュースでも、メジャー情報は興味なくてスルーしてしまうから。NPB ですら GT戦とかなったら興味ないから他のこと始めるのに、MLB のしかも日本人選手だけの情報はなぁ。松坂くらい好きな選手でも徐々にスルーするようになっちゃったし)

金村義明、大塚光二共に、稼頭央とはライオンズでチームメイトだったし、当時の思い出話とか楽しかったです。


それにしても。
どんだけ久しぶりなのか判らないくらい久しぶりに見たにも関わらず。
全然変わってない稼頭央にビックリです。
六年前にこの番組へ稼頭央が出演した時の映像も流れたんですが、つい去年です、とか言われても信じられるくらい変わってない(>_<)
こういうところからして、凄いヤツだなって。


松井稼頭央の来年の活躍を期待しています!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。