SSブログ

近藤一樹に同情の涙を禁じ得ない [野球 2009/その他]

こ、これは……

近藤、職質された…家出少年と間違われ
 オリックス・近藤一樹投手(26)が19日、神戸市内でファンイベントに参加し、自主トレ中に警察から職務質問を受け、“家出少年”に間違われていたことを明かした。  プロ野球選手なのに…。まさかの職務質問の舞台は14日、岡山県某所。知人の風水の先生から勧められ「いい方角を10時間歩き続ける」という自主トレ中のことだった。  岡山周辺は近藤にとってのパワースポットだといい、「1年間の悪い物を出すため」、10時間歩き続けるトレーニングに挑んだ。終盤、山中に分け入るなどしたため「足がめっちゃ痛くて、フラフラ歩いていた」ところへ警官が歩み寄った。  職務質問の理由は「最近家出が多いからね」。いくら童顔の近藤とはいえ、本名を告げてもわかってもらえず、「僕26歳ですよ」と年齢を明かしてもダメ。最後の手段でプロ野球選手であることを伝えても、警官には「僕、柔道の選手しか知らないから」と、知名度が足りないのか、わかってもらえなかった。  足の痛みも次の日には不思議となくなり、自主トレは成功した“少年”近藤だが「いくらなんでもですよ」と複雑な表情を浮かべていた。 (2009年12月19日)


これは酷い(>_<)
若く見られるにも程がある(>_<)

ちょうど近藤と同じ年頃に似たようなことがあったため、記事読んで凹みました(笑)
いやだって、いい歳して未成年扱いされるってさぁ……見た目どんだけ落ち着きないのかと!
常識無さそうに見えるかなあとか、いろいろと考えてしまう訳ですよ。
これがまたニートやってたりしたら話は違うかもしれませんが、普通に勤め人なのにさぁ……(´・ω・`)


老けて見えるよりはマシだと前向きに考えて頑張ってね近藤!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。