SSブログ

今日の菊池雄星ネタ [野球 2009/その他]

今日は菊池雄星の話があるということで、19時から地上波民放の番組を録画して見ました。(局も番組名も忘れました)

うーん……見る価値ない番組だと思った(>_<)
リアルタイムで見てたらたぶん途中でもういいやとテレビ消してた(>_<)

今丁度「菊池に密着取材」に辿り着いたところですが……うーん……目的だった部分すら、あんま見る価値ないとは……(苦笑)
いや勿論、平日はスポーツニュースとか全然見られず週末にまとめて、という方には有用なものなのだろうと思いますが。


やっぱりアナログ波停波と共に地上波見られなくなっても問題無さそうだと改めて思いました。
もうちょっと情報として価値のある番組が多ければなぁ……
とは言え、そろそろテレビを買い替えないと本格的にマズいので(スカパーは MacBook で見れば良くても、アクションゲームとかはテレビキャプチャーだとラグが出来て辛い)、今後とも地上波を見続けることは可能だろうと思いますが。

いや個人的な事情はともかく。


菊池雄星絡みで、新たに入手出来たネタは「ズボンに穴があいてた」だけでした。
すげーどうでもいいね(>_<)


とりあえず、工藤さんに可愛がってもらえると良いなと思います。
以上。


あ、あと、今朝か昨日か忘れたけど、何処かのスポーツ紙でイケメン柏葉が明大の推薦合格したって記事見ました。
おめでとう(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報がありませんルイス…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。