SSブログ

情報がありません [野球 2009/その他]

何かこのオフは、菊池雄星の話題ばかりが入って来るんですが……


例年カープ情報は全然入って来なくなりますが、今年は輪をかけて入って来てません。
来週の新入団発表だけは忘れないようにしないと。

ファイターズに関しては、例年のカープ並みに入って来てないような……
野球もテニスもシーズンオフなこのわずかな時期に、積みゲー消化しちゃいたくてネット離れてるってのもあるんですが。
それにしてもリーグ優勝でシーズン終えた割に何もないなぁという感じです。


一方で、新聞見ても(我が家はローカル紙・岩手日報を購読しています)、テレビ点けても(勿論岩手ローカル)、菊池雄星情報は入って来る訳で。
今朝の新聞にもインタビュー記事載ってたし。
この調子じゃすっかり洗脳されて、岩手の人は来季からライオンズファン(笑)

そう言えば、ドラフトの翌日だったかローカルニュース見てたら、アナウンサー氏が「今日から西武ファン。という方も多いと思いますが」とか言ってて噴いた。

遥か以前からライオンズファンの同居人が凹んでました。
来年度から自己紹介で「西武ファンです」って言ったら「あー菊池雄星ね」みたく思われるのかと。一番最初に何故西武ファンになったか(単に地元)語れば良いんじゃないかな?


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。