SSブログ

菊池雄星 入団会見 [野球 2009/その他]

県内トップニュース(笑)

対戦したいバッターはライオンズに沢山居たので、紅白戦が楽しみなようです(>_<)
あと岩手が活気づくようなニュースを届けられるような、とか。


それにしても……予想通り、あのユニのネームが「HIHUCHI」に見える……
フォント変えてください(>_<)


ふーん……ライオンズの入団発表が都内のプリンス(東京タワーとの距離から見て、ザ・プリンスパークタワー東京かな?)で行われるのは、松坂入団以来なんだ。
某ローカル民放は「松坂を一位指名したのは三球団」と強調してました。何もそんな対抗意識燃やさなくても(笑)


ソフトバンクの入団会見も行われました。
こちらは下沖勇樹。背番号は 65。

日本を代表する投手になるのが目標だそうです。

ローカルでインタビューが流されました。
球界を代表する投手がたくさん居るから教わりたいようです。
雄星に負けないよう頑張るので応援してください。だそうです。

そして何故か今宮の話まで岩手のローカルニュースで(笑)
菊池雄星は永遠のライバルだそうです。


今日は赤星引退なんて衝撃もありましたが、入団会見は希望に溢れていていいね(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。