SSブログ

デビスカップファイナル フェレール勝利でスペイン全勝 [テニス/Davis Cup]

いきなり 0ゲームでブレークしてΣ(゚Д゚;)と思いました。
が、すぐにブレークバックを許しました。……うーん?
第3ゲームも BP 握りましたが、セーブされ、キープされました。
第6ゲーム。BP 負いましたがキープ。
第7ゲームでブレーク成功。
第10ゲームが SFS に。0ゲームでファーストセット奪取。

セカンドセットもブレークしてスタート。てゆーか、ドローヒー(?)、ここって場面でダブルフォルト連発しすぎだ……
第2ゲームは 0ゲームキープ。
第3ゲーム。確か 2BP からブレーク。
第4ゲーム。なんか、ちょっと目を離していたら、ラファが怒ってた。何……? ケンカしてる? そんなんに気を取られてる間にブレークバックされてました。ラファがサインサービス始めてる……
第6ゲームはたぶん 0ゲームキープ。ストリーミングが時々時空を越えてしまうのでよく判らない……(苦笑)
第7ゲーム。ブレーク成功。ファーストセットの最初の頃は、ドローヒーのドロップに手こずったけど、比較的早く対応出来たようです。
で、第8ゲームが SFM になりました。って BP 負ってるし! でも追いつきました。(と言うか追いつかせてもらった) 最後はスマッシュで勝利です。


○D.Ferrer 6-4 6-2 L.Dlouhy


58分の試合でした
おつかれさまでした。


今年最後の公式戦を勝利で終えられて良かったです。
と言うか、去年は正直足引っ張っちゃった気がしないでもなかったデ杯でしたが、今年は頑張った! むしろデ杯だけが見どころだったんじゃないかってな向きも(苦笑)

ともかくこれでテニスも終了。
今シーズンお疲れさまフェレール。ラファ。ついでにフェリ。
みんな、来年も頑張って(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。