SSブログ

この週末はデビスカップファイナル [テニス/Davis Cup]

今、久しぶりにデ杯公式サイトへ行って知りましたが、公式でファイナルの中継してくれるのね。
やるね、国際テニス連盟(>_<)

デイリーパスが $4.95 で、ウィークエンドパスが $9.95。妥当なのでしょうか? いや、やっぱ円高の現状でも高い気が……アメリカの物価だとどう感じるのかは判りませんが。
(ポンド建てみたいだけど、正直言ってポンドの為替レートはさっぱり判らず……)
クレジットカードもしくはデビットカードで支払い出来るみたいです。イーバンクとかで出来れば楽なのにね、と無茶を言ってみる(笑)

どのみち、この週末は四十九日法要で帰省しますので、私は見られないんですけどね。

Day 3 の二試合目なら見られると思うけど……それまでに決まってるかな?
スペインの勝利で決まっていると良いと思います。
フェレール、ラファ、フェリ、ベルダスコ、頑張って(>_<)


どうでもいいけど、今書いてて思ったけど、ローマ字入力で「f」使う人多いね、スペイン人。
ベルダスコだってフェルナンドだし。
だからどうしたって感じですが。気になっただけ。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデングラブ賞授賞式藤井…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。