SSブログ

ロンドン・ナダル 二敗 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズも Day 4。

Day 2 のナイトセッションでは。
○Djokovic 3-6 6-4 7-5 N.Davydenko
Day 3 は。
○J.M.Del Potro 6-4 3-6 7-6(1) F.Verdasco
○R.Federer 3-6 6-3 6-1 A.Murray
そして Day 4 のデイセッションは。
○R.Söderling 7-6 6-1 N.Djokovic

てな訳で、ラファが勝つとソダーリンの決勝T 進出、ダビデンコの敗退が決まります。


ファーストセット。いきなりダビデンコのエースで始まりました。2GP からデュースに追い付きましたがキープされました。
第2ゲーム。さっくりブレークを許しました。
第3ゲーム。2GP から今度はデュースには届かずキープされました。
第4ゲーム。0ゲームで漸くゲーム奪取。
ところが第6ゲームは 3BP 負ってますよ……あっさりブレーク許しましたよ……
抵抗なくファーストセットを落としました。

セカンドセット。BP 負ってしまいましたが、キープ出来ました。
第3ゲームも BP 負ってしまいましたがセーブ。もう一回 BP 負ったけどセーブ。キープ出来ました。
第5ゲームも今度は 2BP 負いました。でも追いついた! このゲームはなんかいいぞ(>_<) と思ったらブレークされてしまいました。
第6ゲーム。ようやく BP 握った! しかし 2コともセーブされちゃった(´・ω・`) キープされました。
第8ゲーム。今度こそ BP 活かして(>_<) と思ったけどセーブされました。でもブレークバック!
ところが第11ゲームでブレークされちゃうし。
でも第12ゲーム、ダビデンコの SFM で 2BP 握りました。ブレーク成功です。

タイブレークはミニブレークバックの応酬があったりとえらいことになりました。
しかし 2MP を負ってしまいました。最後は綺麗なフォアで決まりました。


×R.Nadal 1-6 6(4)-7 N.Davydenko


……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。