SSブログ

今浪と金森にお子さん誕生 [野球 2009/ハム]

今浪選手と金森選手に第1子誕生

おめでとうございます。


このニュースを見て初めて知りましたが、金森の奥方は岩手県民だったんですね。
調べてみたところ、奥州市の方だったようです。
勝手に一方的な親近感(笑) いやまあ奥州市、遠くて全然知らないけど。(たぶん通ったことしかない)


話は変わりますが、工藤公康が西武入団会見を開いたとか。
同居人が興奮して煩いです(>_<)

ところで工藤が西武に居たのはもう 16年も昔だとか。
今大学生くらいだと西武ファンでも「西武の工藤」は知らないんだなあと言ったところ、同居人が「うん、よっぽど古くからの西武ファンじゃないと知らない」

私は何時から西武ファンになったのかと!
いくら当時は今ほどパリーグの露出がなかったとは言え、野球好きだったら西武の工藤くらいは知ってますよ(>_<)
何しろ毎年のように日本シリーズ出てたから!

思い返すにつけ凄いチームだったなぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。