SSブログ

金子誠 ゴールデングラブ賞遊撃手として初受賞 [野球 2009/ハム]

三井ゴールデン・グラブ賞2009年受賞選手


やった! 遂にマックがやったよ!!
ショートコンバート以来初の受賞ですよ!
ここまで長かった……(⊃Д`)


捕手  鶴岡慎也
一塁手 高橋信二
二塁手 田中賢介
三塁手 小谷野栄一
遊撃手 金子誠
外野手 糸井嘉男
    稲葉篤紀


と、予想通りファイターズ選手がズラリです。
これで投手がダルビッシュだったら(笑)(涌井の受賞には何一つ不満はありません)
あと、ぐっちーはホント良かった(´∀`*)

捕手はどうかなあと思ってたけどツルでしたね(´∀`*)
投票結果見ても、ツルがどうこうと言うより、対抗馬が居なかったってことかなあって。ベストナインは田上かな?


尚、セでは栗原が受賞してました。


うん、よいゴールデン・グラブでした!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

岩舘と藤井ダルビッシュ blog 更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。