SSブログ

日本シリーズ第六戦 F0 - 2G × [野球 2009/ハム]

今日のファイターズ先発バッテリーは勝さんと鶴岡。
関係ないけど中継開始前にオーダーを見た同居人が「いつも通り」って言ったのです。
「え、マック帰って来たの!?」
「あ……ごめん」
世の中間違えていいことと悪いことがあるんだよ! 死ねば良いのにと思いました(>_<)

一回裏。ばか稀哲のばか(>_<) 送りバント失敗しました。
一死1塁で稲葉さんは三振。
信二のピッチャー返しが投手東野の利き手に当たりました。内海に交替しました。
一球でスレッジ終了(´・ω・`)

二回表。一死からツーベース打たれました。
ピーゴロだったけどディレイドスチールで 3塁許しました。
なんか阿部にタイムリーツーベース打たれました。
二回裏。一死から七番糸井がヒット。

三回表。三人で終えることが出来ました。初回に続いて二回目。
三回裏。二死ランナーなしから稲葉さんがライト前へヒット。

四回表も三人で抑えました。
四回裏。一死から小谷野がフォアを選びました。
糸井がショートとレフトの間に落としました。
ツルは送りバントの構え。一球大ファール。ドキドキしたけど成功させました(>_<)
……相変わらずの一億円プレイヤー様(>_<)


五回表も三人で抑えました。
五回裏。本日三度目の打席も先頭打者として迎えた賢介から。二度目のヒット。
稀哲は今度はバント成功。
そして本日初の稲葉ジャンプ(>_<) 見逃し三振でした。
信二も見逃し三振だった(´・ω・`)

六回表。久しぶりにヒットを打たれてしまいました。二死1塁に。
え? ちょ?? 稲葉さんが転けた!? 大丈夫? 怪我してないよね??
ヒット+エラーで二点目を失いました。
六回裏。一死ランナーなしで投手交替。豊田。
小谷野がセンター前。
糸井は右飛。
二死1塁ではあまり期待しようもないですが……ツル頑張って(>_<) ヒーローになって(>_<) ライト前ヒット。うーん……この場面ホームランじゃないと意味がないんだよね……いやせめて一点タイムリーでも…………いやいやツルにそんな期待してもね(>_<)

七回表。先頭打者にヒットされましたが抑えました。
七回裏。山口登板。
本日四度目の打席も先頭打者として迎えた賢介から。三度目のヒット(>_<)
稀哲は最悪のダブルプレイ(´・ω・`) いくらこれまで二回稀哲の送りバントが実ってないからって、なんでいつも通りの送りバントにしなかったんだろう……

八回表。まだまだ勝さん続投。
……右へ打たせなきゃ駄目だよ勝さん(>_<) 一死からセンター前へ打たれました。
あら、小笠原歩かせるのか……何故? いやまあ前の打席でヒット打たれてるけど。
と不思議に思ってたら、そうか。ラミレスのところで投手交替か。江尻ん登板。勝さんお疲れさま。よく投げてくれました(>_<)
江尻んは無事抑えました。
八回裏。越智登板。先頭の信二がヒット。
しかしスレッジ小谷野が連続三振(´・ω・`)
でも糸井がフォアで信二がスコアリングポジションへ。
代打坪井。ここで投手交替クルーン。坪井だから左の金刃出すのかと思いましたが、前倒しでクルーンですか。……二ゴロでした(´・ω・`)

九回表。投手交替林。
三人で抑えることが出来ました。
九回裏。無死2塁。代走村田。遂にランナーを置いた状態で賢介(>_<) 進塁打にしかなりませんでした(´・ω・`) 
でもランナーを 3塁へ進めて代打直人。……直人? いや左の分、稀哲よりは期待出来る、かも? フォアだー(´∀`*) 代走紺田。
そして稲葉ジャンプ。見逃し三振でした。
信二空振り三振で終了です(´・ω・`)

ハムの今季はこれで完全終了です。お疲れさまでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。