SSブログ

花巻東、4 - 1 で横浜隼人に勝利 [野球 2009/その他]

一回裏に猿川のタイムリーで先制しました。
一回表は……寝てたorz 同居人に起こされたんだけど、半分寝たままでした。
なんか、一本くらい打たれたような記憶はありますが、抑えたのでしょう。
一回裏も、丁度猿川が打ったところで本格覚醒。フォアから盗塁、外野フライで 3塁まで進んだところでタイムリーだったようです。……凄く見慣れた得点法な気が(苦笑)

あれ? 今ベンチ入りメンバー出たけど、今日は山田ベンチなんだ。
七番レフト佐々木大樹ですね。で、九番はライト佐藤隆二郎、と。
二死から菊池がヒットしたのでその佐藤隆二郎まで回りましたが攻撃終了。

三回表。この回三振二つ。調子上がって来たかもしれません。
三回裏。二死1塁で投手替わりました。先発は一年生の飯田でしたが、背番号10 の萩原に。

四回表。先頭打者に本塁打されてしまいました。こりゃ一発病は重症っぽいですね。

その後試合は動かず。
七回裏一死から、菊池がツーベースを打ちましたが、3塁欲張ってアウト。
佐藤隆二郎の打席でエラーと、噛み合わせが悪い(´・ω・`)
Σ(゚Д゚;) と思ったら柏葉が本塁打放った(>_<)
ここで投手交替。エース今岡。抑えられました。

八回表も三人で抑えた後。
八回裏は、川村悠真ヒットで猿川が送り、横倉ヒットで一死3塁1塁のチャンス。
そして千葉がライト前タイムリー(>_<)

三点リードで九回の表。
先頭打者にヒット打たれました。
今岡は進塁打で、ランナー2塁に置いて、本日ホームランの森。無事二死目とれました。
ところがストレートのフォアで二死ながら 2塁1塁に。
今日二安打放っている三番船木に回ってしまいました。三振で終了です(>_<)

県勢12年振りの三回戦進出おめでとう花巻東!

勝利監督インタビュー待ってたら、やらずに放送終了した(´・ω・`)
ともかく。今日も半分寝ていてちゃんと見れなかったけど。
次こそは始まりからおしまいまで全部見る!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勝ったよーWestern & Southern F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。