SSブログ

モントリオール・フェレール 二回戦敗退=ナダル 三回戦進出 [テニス/M1000 Montreal]

×D.Ferrer(Ret'd) 3-4 R.Nadal

ちょっとだけ動画見られました。
朝、出掛ける支度している時だったので、チラ見程度だったけど。

あーブレイクされたな、と思って少し目を離してから画面見たら、なんか二人でイチャついてる?(違)
おまえらいくらなんでも試合中に仲良すぎ。
と思って、次の瞬間フェレールのリタイアに気づきました。
そりゃさすがに試合中にあれはないよね、うん。


ニュース記事は全然見てないけど、ラファの公式によれば、フェレールはシンシナティも出るつもりなようで、安心しました。


ともかく、フェレールは残念でしたが。
ラファは三回戦へ進めます。対戦相手はロブレドに勝利したペッツシュナー。……ロブレド(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。