SSブログ

C2 - 5B 第9回戦 × [野球 2009/カープ]

ルイスとウォーランドの両先発で始まりました。

二回裏。先頭のマクレーンがツーベース。も、得点ならず。
赤松の投安の時には行けるかと思ったんですが。
ルイスが好投してる間に先取点欲しいなぁ……(´・ω・`)

チューナーの都合で見られない間に先制してました。
四回裏に石原のツーベースだったみたいです。

しかし六回表。連打連打で満塁から内川さんのツーベース、と村田で三点取られましたorz 踏ん張り切れなかったかorz
更に内野安打で内川さんまで帰ったorz
勇者に変わって抑えてくれました。
六回裏。一死から廣瀬ヒット、赤松ツーベース。で石原の犠飛で一点返しました。

ちょっと目を離している隙に林が出てました。

八回表。横山登板。村田にソロラン打たれた(´・ω・`)
八回裏。五人目の木塚。抑えられました(´・ω・`)

九回表。牧野塁登板。抑えました。
最後の攻撃に望みを……山口にさっくりorz

今日はなんだか凹むなぁ……


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H2 - 1F 第9回戦 ×H1 - 9F 第10回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。