SSブログ

D3 - 0C 第10回戦 × [野球 2009/カープ]

先発投手は大竹。
二連打されたり危ない場面もありますが、凌いでいます。

中日の先発投手はチェン。打てません(>_<)
四回表にようやくフィリップスが初ヒット。続きませんでしたが。

七回。漸く、本当に漸く1イニングに二本のヒットが出ました。
大竹の代打小窪は三振で活かせなかったけど(´・ω・`) せめて打球を前へ飛ばして欲しかった(涙)
七回裏。横山登板。2連続三振で安心していたら、フォアから崩れた……
二死満塁になってしまいました。
幹英出たと思ったらさっくり投手交替。シュルツ。抑えてくれました。

九回表。八回から浅尾が投げてます。綺麗に抑えられました。
しかし九回裏から登板した勇者もきっちり抑えて延長です。

十回表。チャンスを掴んだんですが、併殺でチェンジ。無念……
十回裏。林が登板しました。
一死からフォアで荒木を出し、森野は敬遠し……ブランコにサヨナラ弾orz

うがーっヽ(`Д´)ノ
カープ見られるの二日振りだったのにこれだよ……やっぱり今年も私が見たらあかんのですか(⊃Д`)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。