SSブログ

C8 - 1T@ハードオフエコスタジアム新潟 第10回戦 ○ [野球 2009/カープ]

今日は新潟での試合。齊藤悠葵先発で始まりました。
まずはきっちり抑えて、裏の攻撃。先方の投手は福原。
赤松がエラー出塁。チビが送ってフィリップスはセンターフライだったけど、栗原が打撃妨害で出塁。マクレーンがフォアで、殆ど何もしないまま二死満塁。
しかしチャンスは活かせませんでした。

二回表。ブラゼルのツーベースで、得点圏にランナーを背負いましたが、抑えました。
三回表もバルディリス関本に連打されて得点圏にランナーを負いましたが、抑えました。

五回表。フォア二つでピンチを負いましたが抑えました。
五回裏。梵のヒット、石原のスリーベースで一点先制しました。
赤松もタイムリーで一点追加。
チビがエンタイトルツーベース。ホームランじゃなかった(笑) ホームを駆け抜けていた赤松でしたが残念でした。
フィリップス投ゴロで赤松本塁タッチアウト。狩野のブロックっぷりが凄まじかったです(>_<) 完全にホーム隠してるのになんで走塁妨害にならないのか不思議です(>_<)
ともかくその後は得点出来ませんでしたが、この回二点アドバンテージを奪いました。

六回表。雨が降って来ました。随分酷いんですが……大丈夫なんでしょうか?
フォアと連打の後、ピーゴロで一点返されてしまいました(´・ω・`)
でも一点で凌ぎました。
六回裏。投手江草。
先頭嶋に替わって廣瀬は三ゴロでしたが、梵がスリーベース(>_<) よく走った(>_<)
バッテリーエラーで一点貰いました(>_<)
石原もヒットです。
投手渡辺に替わり、齊藤悠葵に代打小窪。バルディリスの酷いミスで一死3塁2塁になりました。
赤松打ったよー(´∀`*) 二点追加です。
ここで中断です。
16分くらい経って、シートが外され、阪神選手も守備位置に就きました。
再開一人目、チビがタイムリースリーベース打ったよー(´∀`*)

七回表は小松登板。さっくり抑えました。
七回裏。梵ツーベース。本日猛打賞です(>_<)

八回裏。二回投げた小松に喜田剛が代打。三振。
赤松フォアからチビが本日猛打賞のヒット。
フィリップスに替わってレフトに入っていた末永が本日初打席。残念ながら好調の打撃を活かすこと叶わず。
栗原が右へ打ちましたがこれはエラー。でも二点入りました。

九回表。マウンドは勇者。
先頭のブラゼルにはヒットを打たれたものの、後続を断ちました。
勝利です(>_<)
29,653人の新潟のファンにいろいろ印象づけて、新潟ファンゲットだぜ(>_<) ──だと良いな。


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。