SSブログ

B1 - 8C 第6回戦 ○ [野球 2009/カープ]

先方の先発投手寺原から、末永がいきなりのツーベース(>_<)
しかしチビがバント失敗の後三振でランナー進められず。
でもフィリップスに期待……しても良いのか判りませんが、とりあえずしておく。そしてセンター前(>_<) 先制タイムリーになりました。よし、まだ期待しておく。
さて一回裏の大竹は。内川にはフォアを出しましたが抑えました。

二回表。マクレーンのヒットでチャンスを掴みましたが活かせず。

三回表も先頭の末永がヒットで出塁しましたが、得点出来ず。
三回裏。先頭の初先発マスクの黒羽根にヒットを許し、守備の乱れも続いてビクビクしましたが、無事抑えました(>_<)

ここで勢いに乗れたら良いのですが、四回の表は三凡喰らいました。
でもその裏も三凡で抑えたので、プラマイゼロ?

五回表。石原フォア、大竹送り。
で、末永が本日猛打賞(>_<) タイムリーになりました(>_<)

六回表。マクレーンがソロラン打ったよ~(´∀`*)
七回表。工藤が出て来ました。
末永今日四安打(>_<) ヒットで出塁していた大竹がホーム生還です(>_<)
投手は高崎に替わりました。
しかし七回裏。フォア二つ出しちゃったよ(´・ω・`)
で、二死からタイムリー打たれました。でも一点だけ。まだ三点もリードがある!

八回表。牟田登板。
その後、ご飯の支度していてふと見たら、今日は先発ショートだった石井琢朗がタイムリーツーベース打ってました。あ、あれ? いつの間にか八点目!? ちょっと目を離した間に何が起こった!?
栗原嶋連打で、マクレーンがデドボだったようですが。満塁で琢朗がニ点タイムリー。更に石原が振り逃げでニ点……振り逃げでニ点も??
よく判りませんが、好走塁とかあったんじゃないかと推測。
八回裏からマウンドには横山が。
仁志吉村連続三振。どうでもいいけど仁志と書くと多村みたいだなあ。多村の名前見ると仁志かよ、と思うんだけど。
三凡に斬りました(>_<)

九回裏は勇者が登板しました。
二本ヒットを打たれましたが、無得点に抑えました。

勝ったよ~(´∀`*)
快勝だと穏やかな気分になれますね(笑)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。