SSブログ

G1 - 2C 第11回戦 ○ [野球 2009/カープ]

先発投手は小松。先方は高橋尚。

二回表、梵のホームラン出たよー(´∀`*)
しかしその後、守備の乱れが出たのにつけ込んで畳み込む事が出来ず……無念。

三回裏。一死から鶴岡にツーベース打たれました。
でも無事抑えました。ちょっとビビった(>_<)

……五回裏。同点になりました。また鶴岡か。はいいんだけど……赤松…… 直で捕れないならワンバンで捕ってください(>_<) 突っ込んで後ろに逸らすとか最悪(>_<) 百歩譲ってランナーなしならまだしも。
でも今書いてて、カープも強くなったよな、と思った(笑)
文句言い出したらキリがないし、そもそもいつまで経っても改善されそうな気配すらなくて、言うだけ無駄な気分だったけど。──よく考えたら、最近イチャモンつけるようになったと言っても、その対象は赤松に限られてるような……カープが強くなったんじゃなくて、単に赤松の守備が良いだけだったかorz

七回まで小松はよく投げました(>_<)
六回の連打とか、危ない場面がなかったとは言えないけど、でも被安打6 の一失点。スターターとして充分すぎるくらい試合を作りました(>_<)
八回表、同点のまま小松に打席が回って代打嶋。でも一死からツーベース打った(>_<) 代走きむしょー。走れきむしょー、小松に勝ちをつけてやるために(>_<)
赤松がセンター前で一死3塁1塁。
そしてチビがショートの頭を越える打球を(>_<) 勝ち越したー(´∀`*)
後続は豊田に断たれましたが。
ところで降板した高橋尚がベンチで暴れてたんですが。ブルガリアブルガリアとか、以前新垣が冷蔵庫破壊した時に較べたらマシだけど(ってどっちも鷹か。あブルガリアは見た訳じゃない)、やっぱ気分悪いです。道具に当たるな道具に。帽子は壊れないからまだしもバット投げつけるなよ……しかもそのマスコットバット、私物じゃないだろ……

八回裏はシュルツがキッチリしっかり抑えてくれました(>_<)

九回表。山口が出てきました。
一死から梵ヒット、廣瀬フォアでチャンスが広がりました。
二死からレフトきむしょーに代打緒方。フォアです。満塁です。
赤松頑張って(>_<) 小松の勝利を盤石に(>_<) ……内野ゴロで終了でした(´・ω・`)
そして九回裏は永川さん登板。一死から亀井にフォア(´・ω・`)
どきどきしたけど、きっちり四凡で抑えてくれました(>_<)


小松2勝目おめでとう!


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。