SSブログ

G4 - 3C 第10回戦@岐阜 × [野球 2009/カープ]

今日は岐阜での試合です。
先発投手は齊藤悠葵。先方は東野。

生憎の雨模様です。
試合成立するかどうかは判りませんが、とりあえず先制して常にリードを保っておきたいところです。
なのに三回表の無死2塁からの送りバント失敗には絶望した(>_<) 投手が送りバント失敗するのはイクナイと思います(>_<)
でもその後、二死3塁2塁になりました。そして今日からのフィリップス。期待しましたが三振でした。これからだよね、これからこれから。

その後、都合でしばらく見れなかったんですが、五回まで両チーム得点なしで進みました。

さて七回裏。ここまで被安打4 の好投を続ける齊藤悠葵ですが、一死から拓也にヒット打たれました。東野送りバントはともかく。
坂本にフォアは余計だよ(´・ω・`) そろそろ不安です(>_<)
やっぱり打たれた(´・ω・`) 知らない人に打たれた(´・ω・`)
ハムのほうに気が行ってる間に満塁にされてました(´・ω・`)
満塁でラミレスってところでマーティ登場。103球だしね。できればこの回頭から替えて欲しかったなあ……せめて坂本にフォア出したところで(´・ω・`) いやこういう経験で投手は育つ筈──と前向きに考えておく。
まあでも、雨は収まってるみたいだし。2回攻撃あればニ点くらいは……ってな訳で、抑えてね、横山(>_<)
……orz レフト前ニ点タイムリーですよorz
結局この回四点入りました。

八回表。一死から末永フォアの後、フィリップスが本塁打しました(>_<) 今後とも期待して良いですか?
栗原も続いた(>_<)
ついでにマクレーンも続いて(-人-) と祈りましたが、三振でした。残念(´・ω・`)
八回裏はシュルツが三凡に切って、最後の攻撃に望みを繋ぎます。

九回表。九番廣瀬が二死から振り逃げで出塁。代走きむしょー。
そして緒方が代打で出て来ましたが終了しました。


週末のカードは、金曜日はダルビッシュの日で、土日はテレビが見られなかったため、全然見てなかったんですが。見なくて良かったかもと思ってたんですが……
今日はいい加減勝つだろ、と思っていたんですが……
駄目だったね(>_<)

でもフィリップスがもし、今後とも大きいの打てるのであれば。
負けはしたけど期待は持てます!
打率低くて(いやまだ判らないけど、何となくアベレージはあれっぽい感じ?)一発があるだけって打者は個人的には好きじゃないけど、点取れないチームには必要な存在なのは判ってる。と言うか、まだ調整不足なだけかもしれないし!
期待したいな。期待して良いよね?


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。