SSブログ

C7 - 5F 第4回戦 [野球 2009/カープ]

今日は試合は見ていないので結果だけ。


カープは前田健太(6回)→シュルツ(2回)→永川さん(1回)のリレー。
ハムは糸数(3回)→林(2回)→勝さん(0回2/3)→江尻ん(1回1/3)→宮西(1回)のリレー。
喜田剛が糸数から 2ラン。梵が勝さんから 2ラン。勝さん……(⊃Д`)

前田健太は、投球内容はあれだったけけど(被安打10、自責点4、失点5)勝ち投手になりました。
勝てば官軍なのです(>_<)

マックはバント一個あったものの、3-0。
本格的に例年通りな感じ?
とは言え、4月には 6月入る頃には三割切ってるだろうと思ってましたから、かなり粘っていると言えます。もうちょっと頑張っちゃえ(>_<)

でもハムは 12安打しておいて 5点はないよな……
それでもって、くどいようだけど勝さん……(⊃Д`)

カープは 7点も取ったなんて、一体いつ以来ですか(>_<) と。
これで勢いつけて拙攻克服してくれると良いのですが。


今日で交流戦終了。
カープは成果があったと思って良いのでしょうか?
ハムは、交流戦五分で乗り切れれば良いかな、と思っていたので、終わってみればほぼ五分ってことは想定通りだったはずなんだけど……何か駄目だった気がするのはなんでだろう?
ともかく、しばらく試合がなくてつまらんです。


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C1 - 5F 第3回戦野球選手の blog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。