SSブログ

L4 - 4C 第4回戦 [野球 2009/カープ]

今日は前田健太と岸くんの若い対決です。楽しいね~(´∀`*)

一回表からチャンスがやって来ました。
東出ヒット赤松フォア、二死2塁1塁でマクレーン。三振でした(>_<)
その裏。一ゴロでナカジアウトでしたが。どう見てもセーフです(>_<) 昨日はどう見てもニャンパイアです(>_<) があったからお互い様ですが。とにかく、これに関しては、マエケンがちょっと邪魔になっちゃったですよ。

二回表。栗原から石原まで四者連続三振でしたが、廣瀬が遊ゴロ。五者連続ならず。どころか 1塁セーフになっちゃった。まあ、なんだ、ナカジボール持ち過ぎ。
二回裏。サード石井琢朗がやらかしたのでふじこりましたが(私が)、G.G. 牽制死で無事抑えました。

四回表。喜田剛のソロで先制です(>_<)

六回裏。ボカ片岡に連続ヒットされました。
栗山は三振にとって二死2塁1塁でナカジ。フォア出してしまって満塁。
おかわりにレフト前打たれて逆転されました。
でもナカジ挟んで琢朗がズサーしてタッチして終了。……って自分で書いててよく判らん(苦笑)

喜田剛のソロ以外はキッチリ抑えられて七回まで来ました。ここまでヒットは三本。
そろそろ次のヒットが……と言うか、逆転されちゃったので追いつかないと。
先頭のマクレーンがフォアで出塁。石原ヒットで一死3塁1塁。
廣瀬が抑えられたところで岸くん降板。星野登板。琢朗は当てただけでチャンス活かせず。

更に追加点されて八回表。岡本慎也登板。
マクレーンのセンターオーバーで同点になりましたΣ(゚Д゚;) ごめんマクレーン。私、全然期待してなかったから、嬉しいと言うよりむしろ驚いた。

九回表。小野寺が出て来て、廣瀬がヒット打ったけど抑えられました。
シュルツが抑えて延長に入りました。

十回表。小野寺続投。チビがヘッスラで出塁。
赤松が送って代打末永。バッテリーエラーで一死3塁になりました。レフト前に運んで勝ち越したよー(´∀`*)
十回裏。勿論永川さん登板。同点にされちゃった(´・ω・`)

十一回表。野上登板。
二死2塁1塁でチビ。大チャンスです。高いバウンドの二安。満塁です。
が二ゴロで終了。しょんぼりですよ。
十一回裏。林登板。無事抑えました。

十二回表。最後の攻撃です。許さん登板。
勝ちはなくなりました(´・ω・`)
許さん、最近やたら良くないですか? どうしちゃったんですか??
十二回裏。ランナー3塁まで進まれました。投手青木に。守備固めに小窪も出て、内野五人シフト。初めて生で見たと同居人が興奮してます。
内野五人が当たって、黒瀬併殺(>_<) 二死3塁2塁に変わりました。
G.G. を歩かせて満塁策を取りました。
大崎のところで代打江藤さん。最後の打者です。
遊飛で試合終了でした。

勝てなかったけど、負けなかったんだからいいよね(´・ω・`)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F9 - 1D 第3回戦F10 - 11D 第4回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。