SSブログ

ローマ・ナダル 三回戦進出 [テニス/M1000 Rome]

○R.Nadal 6-2 6-3 A.Seppi

さて。ラファはバルセロナの疲れなんて吹っ飛ばす勢いな筈(>_<) フェレールみたく昨日待機していて今日に試合を延期された訳でもなく、最初から登場予定は今日だったんだしね。

ローマでもラファが勝つと良いなあと思うんですが。でもスケジュールが過密すぎるのもなあと思うし。でもでもラファだしなあとも思うし。
私があれこれ考えたってどうしようもないので、とにかく応援するのみです。フェレールと違って、Tennis TV で姿を見ながら応援できるしね(>_<)

ファーストセット。いきなり 3BP 負った。1個しかセーブできずにブレークを許しました。
と思いきや、第2ゲームは 0ゲームでブレークバックです。クレイとは言え、訳判りません(>_<)
第3ゲームは 0ゲームキープでした。本気で訳判りません。
第5ゲームも 0ゲームキープしました。
第6ゲーム。デュースからブレークしました(>_<)。
第7ゲーム。ちょっと MacBook 前を離れてる間にキープしてました。
第8ゲーム。デュースから BP ── いや SP 握ってました。セーブもされたけど、結局ファーストセットゲットです。

セカンドセット。今度はキープスタートできました。
第4ゲームは 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。ラファも 0ゲームでキープしました。
第8ゲーム。遂に BP 握りました。良いドロップでブレークです。
第9ゲームは SFM になりました。ラファが凄い足を見せて、観客大盛り上がり(>_<) あと、勢い余って大事なペットボトル二本蹴倒したラファは、せっせと定位置に直してました(笑) さあ、3MP 握りました。1コ失ったけど、無事勝利です。

1時間19分の試合でした。
セッピお疲れさま。次はもっと良いとこ見せてね(>_<)

ラファおめでとう。行けるところまで行ってください(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C2 - 0GC4 - 7G 第6回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。