SSブログ

Internazionali BNL d'Italia [テニス/M1000 Rome]

D.Ferrer 3-6 6-2 2-6 P-H.Mathieu○

ちょ、え?
昨日は雨でフェレールの試合は行われませんでしたが。
今日も暗雲立ちこめて中断してるようです。いや比喩的な意味じゃなくて。
Darkness なので暗雲が厚いのでしょう。野球でも極めて稀に「暗黒により」中断とか中止ってありますね。勿論ナイター設備のない球場に限りますが。

と言うか、うっかりしてたらファーストセット取られてたんですがorz
何故か LiveScore が更新されてなかったんです。前の試合のままで。
注意深ければ時々 Score を覗いてる内に「あれ? 全然進んでないよね?」と気づいた筈なんですが、何しろ私は不注意なので……(涙)

さて、セカンドセット第2ゲーム。(からスコアを追えた) ブレークできました(>_<)
と思ったら、第3ゲームは 2BP を負って、さっくりブレークバックを許しました。
第6ゲーム。3BP 握りました。2個セーブされたけどブレークできました。
第7ゲームは、またブレバされるんじゃないかとドキドキしましたがキープ。
第8ゲーム。ちょっと長めのゲームになりましたが、セカンドセットゲットです(>_<)

ファイナルセット。3GP から 0ゲームとは行きませんでしたが、無事キープできました。
第3ゲームはデュースから BP 負ってしまいました。でもキープできました。
第4ゲームは 0ゲームキープされました。
第5ゲーム。3BP 負ったorz 目を離してる間にブレークされてました。
第6ゲーム。また 0ゲームキープされました。
第7ゲーム。あ、あれ? また Live Score 止まってる間にブレークされてました。ブレークされるようなポイントには見えなかったのにorz
最後、SFM は 0ゲームで取られました。

2時間24分、長かった……
フェレールお疲れさま。うん、バルセロナの疲れだと思うことにする(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E2 - 1FC2 - 0G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。