SSブログ

インディアンウェルズ・フェレール 4R 進出 [テニス/M1000 Indian Wells]

○D.Ferrer 3-6 6-4 6-4 J.Chardy



ファーストセット。いきなり BP 負っちゃいましたよ? しかもブレークされちゃいましたよ……?

第2ゲームもさっくりキープされちゃいましたよ……?

第3ゲーム。ま~た BP 負っちゃいましたよ…………? ネット対決で今度はセーブ。そして漸くゲーム取れました。

第4ゲーム。先方のサービスゲームはさっくりキープされてしまってます。

第5ゲームは 0ゲームで取りました。1st 入れば形に鳴るようです。ガットの張り替えを頼みました。

第6ゲームもキープされましたが、調子上がって来た気がする。

と思ったらダブルフォルト出すし……またもや BP 負いました。セーブして BP 負ってセーブしました。も一回 BP 負ってセーブしました。でもってキープしました。良かった。

第8ゲーム。良い感じのネットプレイがありました(>_<) BP 握ったけどエースでデュースに。キープされてしまいました。

うがっ。3SP 負ったorz 2コセーブしましたが、ファーストセット落としました。



セカンドセット。まずはさっくりキープされました。

第2ゲームは 0ゲームキープしました。

第3ゲーム。デュースに追い付きました。がキープされました。

第4ゲーム。調子良く行ってるかと思いきや、キレたorz キープ出来ましたが。

第5ゲーム。……キレまくりorz 落ち着けorz 

第6ゲーム。まずはエース。立て直しましたかね? 

第7ゲーム。デュースにしたり、物凄いネット合戦もあって負けたり、Adv. を凌いだり。BP 握りました。セーブされました。そして漸くブレークできました(>_<)

第8ゲーム。これでさっくりブレークバックされたら何にもならないし、とドキドキしましたが 0ゲームキープです(>_<)

第9ゲームはさっくりキープされました。

でも SFS。これは取って、お願い(-人-)。と祈る暇もなく 0ゲームです(>_<)



ファイナルセット。エースもあって 0ゲームキープされました。

第2ゲームはキープして、第3ゲームは追い上げましたがキープされました。

第4ゲームも無事キープ。

第5ゲーム。3BP 握った(>_<) おーうぇーがいつもにも増して喧しい(>_<) と浮かれていたのに、あっという間にデュースですよ(´・ω・`) でもブレークしたよ(>_<) ガッツポーズ出たよ(>_<)

第6ゲーム。0ゲームキープしましたよ(>_<) シャルディ折れた? むしろフェレールがノリ過ぎかも(笑)

しかしリターンゲームはなかなか。やっぱり凄いサーブがある相手はね……と思ってたら追いついた(>_<) そこからは、さっくりキープされちゃったけど。

ちょ、ここで TennisTV 切れたorz なんでよっ(>_<) 焦ったけど何とか復帰。

第8ゲームキープしました。ボレー出来たらフェレール最強なんだ~(´∀`*)←調子に乗り過ぎ

第9ゲーム。ラケット投げたけど嫌な感じじゃない。つかシャルディのサーブなんとかして(苦笑) 2GP から追いつきました。ブリリアントなプレイで MP(>_<)。凄いサーブをやっと返したけど続かず吼えました。でも大丈夫。止まってない。いやまた凄いサーブで Adv. 負ったけど。リターンが長くてキープされました。

でも行ける。SFM は大丈夫。私のトラウマ払拭して(>_<)

3MP 握った(>_<) 凄いストレートでフェレールが吼えた(>_<) 次はネットにかけちゃったけど。でも次のサーブでシャルディのリターンがネット。勝利です(>_<)



あー良い勝利だった(>_<) フェレールおめでとう(>_<)

1時間53分。フルセットの割にはそこそこかな。シャルディお疲れさま。



あーそれにしても良い勝利だったなぁ~(´∀`*)AUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile/view/c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 202.177.195.2

DATE: 03/18/2009 15:33:51

myuiがセーブするの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。