SSブログ

ドバイ・フェレール 準優勝 [テニス/500 Dubai]

D.Ferrer 5-7 3-6 N.Djokovic○





セカンドセット。

第1ゲームはさっくりキープされました。

ちょっとフェレールの反応が鈍くなってるかも。でもスライス出したりしたし……いやむしろ苦し紛れだったのか?



第2ゲーム。

調子良く行くかと思ったんですが、何か突然怒り出したorz

更にダブルフォルトまで出してデュースに追いつかれました。

BP 負ってチャレンジしましたが、どこをどう見ても判定通り過ぎますorz

しかも訳の判らんミスでブレークを許してしまいました。



第3ゲーム。

ブレークバックならずorz 行けるかと思ったんだけどなぁ。



何かベンチでタオル喰ってる。やたら喰ってる。

行ける、行けるよ(>_<) ←だからどういう判断基準……



第4ゲーム。何かとんでもないラリーがあったんですが、説明しづらい。最後はジョコビッチのいつものドロップ(笑)

更にドロップ(笑) があって 3GP。

ネット対戦で負けて GP 1コ失いました。

でもキープ出来ました。あーキープ出来たの、何ゲームぶりだっけ?



第5ゲーム。

ブレークチャンスすらなし。



第6ゲーム。

2GP からネットに出てボレーで決めようとしたらネットにかけるとかorz

でもなんか凄いラインに乗せてキープ出来ました。



第7ゲーム。

ちょ、自分で見送っておいてラケット投げつけるとかorz(たぶん、見送ったっつーかジョコビッチのボールスピードについて行けなかった)

その後、ジョコビッチが急に崩れた? さっくり行くかと思いきや、何故かデュースに追い付いてました。

あ、ブレークバックした(>_<) なんか判らんけどジョコビッチに貰った気がするブレークだけどブレークバックはブレークバック(>_<)



第8ゲーム。

……ダブルフォルトで落としたorz



第9ゲーム。

ボレー合戦で超ラッキーにインした(>_<)

ラッキーな BP 貰いましたが、活かすことは出来ませんでした。

チャンピオンシップポイント負いました。ここへ来てストリーミング止まりまくるんですがorz

1st がフォルト判定でしたがジョコビッチがチャレンジ、入っていて終了です。





1時間37分、フェレールお疲れさま。

しょんぼりです。

やっぱりここは一昨年の上海じゃなかったよ(´・ω・`)



それにしても、ラファもフェデラーも居ない大会のジョコビッチは強いなぁ。羨ましい……





さて、前祝いのつもりだった酒を自棄酒に換えて寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。