SSブログ

ドバイ・ジョコビッチ v フェレール 1stSet [テニス/500 Dubai]

ジョコビッチとの対戦は久しぶりかな? 去年のオーストラリアン・オープン以来だったかなあ。それ以後で対戦した記憶はありません。

つまり嫌な記憶が上書きされないまま……

うんでも大丈夫ここは一昨年の上海(>_<) ←再び自己暗示



ファーストセット。

ジョコビッチのサービスゲームから。さっくりキープされるかと思いきや、2GP からデュースに追いつきました。

でもキープされちゃいましたけど。

ジョコビッチの立ち上がりは良いみたいです。フェレールは……そこそこかなあ?

とりあえず手が空いてるのにタオル喰ったまま移動してるので、この後上がって来るんじゃないかと…… ←どういう判断基準なんだ(苦笑)



第2ゲーム。エースから入りました(>_<)

さっくりキープです(>_<)



第3ゲーム。ネットプレイ成功(>_<)

でもさっくりキープされちゃいました。

まだボールコントロールし切れてないです。昨日の調子ならまだまだ精度上げられる筈(>_<) もっとタオル喰って指の皮も喰って上げてって(>_<)



第4ゲーム。

さっくりキープしました。

決して上がって来てはないと思うんだけど……ジョコビッチのがちょっと落ちてるっぽい。一番はいつもの甘すぎるドロップが来たこと(笑)。そう言えば昨日の実況の人、ドロップ出る度にジョコビッチの名前出してたな。ジョコビッチのドロップで笑えるのは世界共通の感覚なんでしょうか?



第5ゲーム。

さっくりキープされました。



第6ゲーム。ちょっと波が出て来た感じです。

エラーでデュースにしてしまいました。

ただジョコビッチも今ひとつっぽく……いやこれはフェレールの球に威力があるからと解釈したほうが倖せになれるな、私が。

Adv. から押されまくられつつ返し続けましたが、最後は追いつけずデュースに戻されました。

BP 与えてしまいました。ブレークを許してしまいました。これは痛いorz



第7ゲーム。

ネットに愛されたと思いきや(つかネットに二回跳ねたよ……)何故追いつくかジョコビッチ……しかも何故こういう時に限って巧いドロップ……

良し、BP 握った(>_<) ここは活かして(>_<)

長いラリーの最後にジョコビッチがネットにかけてブレークバック(>_<)



第8ゲーム。

ネットに出たらスマッシュが長かったorz 2BP 負いました。

次にネットに出たボレーは特に良かったようには見えなかったけどジョコビッチがアウトにしちゃって 1コセーブ。

が、次はまたフェレールが長くしちゃってブレークされましたorz



第9ゲーム。ジョコビッチの SFS。

でもフェレールが良い感じです(>_<)

あれよあれよと言う間に 3BP 握りました。ヤバいくらいラインに載せたりした(>_<)

0ゲームでも一度ブレークバックです(>_<) SFS しのいだよ~(´∀`*)

このゲームはフェレールが深く決めまくってました。



第10ゲーム。

良い感じで展開して 3GP 握りました。

更に 0ゲームでキープしました(>_<)

8ポイント連続ゲット(>_<)



と思ったら第11ゲームは 0ゲームキープされましたよorz



第12ゲーム。なんかすげーラリーで打ち負けたorz

ネットにかけて 3SP 負ったorz

リターンが長くて 1コセーブ。

ドロップミスした……orz



ファーストセットを落としてしまいました。





ファーストセットの 1st は63%とそこそこでした。

この調子で、もうちょっと精度上げてって欲しいなあ。





長くなって来たので、一旦ここで up します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。