SSブログ

ロッテルダム・フェレール 敗退 [テニス/500 Rotterdam]

D.Ferrer 2-6 6-3 2-6 M.Youzhny○



さて、昨日はいきなり試合のことしか書きませんでしたが、ロッテルダムで ABN AMRO World Tennis Tournament が始まっています。

フェレールは第6シードだったかな? 昨日が一回戦で、今日は二回戦です。

今日も残念ながらストリーミングはないようです。

……ところでフェレールの二回戦が終わっても、ラファは一回戦をまだ終えていない不思議(笑)。(ちなみにラファは月曜日にダブルスの一回戦をやっています。負けました)



ファーストセット。今日もフェレールのサーブから。エースでさっくりキープしました。

第2ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

第3ゲーム。3連続エース──いや第1ゲームから数えて 4連続エースで 3GP。そのまま 0ゲームでキープしました。

第5ゲーム。突然 3BP 負ったかと思ったら、そのままブレークされてしまいました。何が起きている……orz

第6ゲームはさっくりキープされました。

第7ゲーム。ま~た BP 負っちゃったよ~ ブレークされちゃったよ~(涙)

第8ゲーム。ユーズニーの SFS です。さっくりファーストセット落としました(>_<)



セカンドセット。0ゲームキープで始まりました。

第2ゲーム。BP 握りました(>_<) 今度はブレーク出来ました(>_<)

第3ゲーム。今日はさっくりブレーグバックされずに済んだよ~(涙)。いや既にファーストセットは落としてるんだけど、まあそれは置いといて。無事キープ出来ました。

第4ゲーム。なんか知らんけど 2BP 握ってるーΣ(゚Д゚;) そのままブレークしたーΣ(゚Д゚;)

第5ゲーム。3GP から追い上げられて、ちょっとビクビクしたけど、無事キープ出来ました。

第6ゲームはさっくりキープされましたが、これは問題ないでしょう。

SFS。2BP 負ったと思ったら、あっさりブレークされたorz ここはさっくり行って欲しかったorz

第8ゲームは 0ゲームキープされました。これも……問題ないよね?←不安げ

二度目の SFS。ちょっと目を離してたんだけど、また 2BP 負って 1コセーブ(たぶん)。2コ目もセーブした(>_<) しかし再び BP 負いました。セーブしました。そして漸く SP 握った(>_<) 活かすことはできませんでしたが。……スコア止まってる間にセカンドセット取ってた(´・ω・`) いや取ってたのは良かったんだけど。



ファイナルセット。0ゲームでキープされました。

第2ゲーム。物凄いさっくりブレークを許したorz

第3ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。も一回握ったけどセーブされました。結局キープされてしまいました。

第4ゲームはキープ出来ました。

第5ゲーム。3GP 負いました。…… 0ゲームは免れましたが、しかし。もう今日は何本ラケット破壊してるんだろうとか。線審にイチャモン付けてないだろうかとか。むしろ主審に抗議しまくってないだろうかとか。見えないだけに気になる……

第6ゲーム。0ゲームキープしました。

第7ゲーム。ちょっと追い上げましたがさっくりキープされました。

第8ゲーム。キープできるだろうと嵩くくってたら追いつかれた。そのまま負けたorz





ユーズニーおめでとう。

1時間44分、フェレールお疲れさま。

お疲れさまなんだけど……見れなかったので讃えて良いものかどうか判らないんですが(>_<)

去年と同じ二回戦だったんだから、まあ良いか?

とりあえず、もう寝る。今日はラファ見ないで寝る。去年2コケしたけど、さすがに一回戦は勝つだろう、ラファは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。