SSブログ

SA テニスオープン・フェレール 終了 [テニス/250 Johannesburg]

D.Ferrer 6-1 6(9)-7 6(4)-7 J.Chardy○



ファーストセット終わった時には、まさかファイナルセットがあろうとは……orz



第1ゲーム。0ゲームキープ出来ました。1st が全部入ったらこれが可能なんだ~(´∀`*)

第2ゲーム。キープされました。このセットも長くなりそうだなぁ……

第4ゲームは 0ゲームキープされました。……むしろ早いかも?

第7ゲーム。ちょ、なんでそれに追い付くんですか、入るんですかorz という凄まじいドロップ返しでデュースにされましたorz でもエースもあってキープ出来ました。良かったです。

第9ゲームは 0ゲームキープしました。



第10ゲーム。デュースに追い付きました。Adv. 握られたけど凌ぎました。

結局キープされちゃったんですが。ブレークが欲しかった……(´・ω・`)



第11ゲーム。なんか凄いので BP 負ったorz と思ったらエースでデュースです。

最近──って言うか、この大会かな? なんかここって時にエースが出る(こともある)気が…… 1st の確率悪い割に。

無事キープ出来ました。



第12ゲーム。

……何かフェレールがやたら怒ってるんですが……耳指しながら線審に何か言った? で、その辺蹴った? 何だろう??

キープされました。再びタイブレークです。



ミニブレークした(>_<)  2-1 でサーブ。今度はすっきり行って……って書いてる間にあっさりorz イーブンになりました。しかも連続ミニブレークorz

2-3 でシャルディのサーブ。エース来たorz フェレールがラケット投げたorz さっきからすげー荒れてますorz

次もエースでしたorz

2-5 でサーブが回って来ました。とりあえず前に出て成功。次もサーブで体勢崩せた。4-5。

エース来ちゃいました。(チャレンジしたけど失敗) 2MP 負ってシャルディのサーブが続きます。

……負けましたorz





シャルディおめでとう。

……寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。