SSブログ

SA テニスオープン・フェレール SF 進出 [テニス/250 Johannesburg]

○D.Ferrer 7-5 6-2 M.Baghdatis



今日はセンターコート2試合目。順調に始まりました。



ファーストセット。フェレールのサービスゲームから。調子良さそうかな? エース出ました。

第2ゲーム。凄い良い感じで跳び回りました(>_<) でもキープされました。

第3ゲーム。デュースにされちゃいました。つか BP 負っちゃいました。でもキープ出来ました。良かったです。

第4ゲームは 0ゲームキープされました。ここまでは割とサクサク展開してます。

第5ゲーム。ダブルフォルト出ましたorz ダブルフォルト以前に、今日も 1st はなかなか入らないんですが(苦笑) でもさっくりキープです。

第6ゲーム。一方バグダティスのサーブは入りまくってます。このゲーム終わった時点で 93%。0ゲームキープされました。

第8ゲームも 0ゲームキープされました。何本エース取りゃ気ぃ済むねんorz

と思ったらフェレールも第9ゲームを 0ゲームキープ。

第10ゲーム。久しぶりにリターンゲームでポイント出来た(>_<) 更にバグダティスにダブルフォルト出た(>_<) と言うか一気に 1st 入らなくなりました。キープはされましたが。

第12ゲーム。1st が入らなくなったので、リターンゲームでも勝負になるようになりました。SP 握りました(>_<) 無事ファーストセット取れました。良かったです。



セカンドセット。さっくりキープできるかと思ったらちょっと手間取りました。でもキープできませした。

第2ゲームはさっくりキープされました。

第4ゲーム。デュースに追い付きました。そしてブレークしました(>_<) 打ち合ってればその内チャンスが来る感じです。そしていつかはそれを活かせる感じです。

第5ゲーム。最近、かろうじてブレークしてもすぐブレークバックされてしまうことが多かった印象なんですが、今日はキープ出来ました(>_<)

第7ゲーム。最初は、やべブレバされる? と戦くほどのバグダティスの出来だったんですが……全然続きませんでした(>_<) 何かそれ、最近すげー見てるパターンのような気が(苦笑)

第8ゲーム。あら、追い付いた。MP 握りました。あっさり終わりました(>_<)



1時間16分。バグダティスお疲れさま。

にしても、ファーストセットは良かったのに、セカンドセットは殆ど良いところなかったね……次は頑張ってね(>_<)



さて。おめでとうなフェレールは SF 進出です。

相手は……今の様子(セカンドセット途中)だとシャルディかな?

どうせならファイナル行って欲しいなあ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。