SSブログ

SA テニスオープン・フェレール 2R 途中 [テニス/250 Johannesburg]

今日もヨハネスブルグは雨模様。13時開始予定が 17時30分予定、結局 18時過ぎまでずれ込みました。

のでフェレールが始めるのは何時になることか(苦笑)



今日の相手はドイツのグレウル?とかいう選手。

これまで対戦はありません。

81年の 4月生まれなので、丁度フェレールの一コ上。プロ転向は同じ 2000年……なんで対戦なかったんだろう??

どうでもいいけど、昨日のセラと言い、なんで 4月生まれの選手が多いんでしょう? 単にフェレールが最近 4月生まれの選手とばかり当たってるだけかもしれませんが。更にどうでもいいけど、フェレールが 4月2日でセラが 4月4日なので、4月3日生まれの私はわーいサンドされた~とか一人で喜びました(苦笑)  北京でも喜んだのに、すっかり忘れててヨハネスブルグでも喜びました(苦笑) アホです(>_<)



更にその後、フェレール戦は、コート1 へ移動。17:45開始予定だった第一試合の次、第二試合へ組み込まれました。

で、コート1 を見た訳ですが……あ、あれ? もしかして無観客試合? つかコート1 へは客入れないの? だったら私を入れて! どこでもドアくれたらすぐ行くから!! 金なら出すから!!! つかセンターの観客の声がよく聞こえるくらい静かです(苦笑)

と思ってたら、練習中にお客さんがどんどん入って来ました。元々センターのナイトセッション第一試合に組まれてたんだから、無観客試合はあんまりだよね(苦笑)

……にしても、固定ロングなカメラはいいんだけど……ちょっとロング過ぎ(苦笑) 手前サイドに来た選手すら顔が見えません(>_<) いま練習中のフェレールは奥のサイドなので、豆粒みたいです(>_<) 望遠レンズはないんですか?(>_<)

……し、しまった。今試合始まったけど、スコアが表示されないorz 一瞬たりとも目を離せないようです(>_<)



試合始まる前に随分語りましたが、現地時間 20時50分過ぎに試合開始。

ファーストセットはフェレールのリターンゲームから始まりました。3GP 負いました。ダブルフォルトで 1ポイント貰いましたが、グレウル?がネットに愛されてキープしました。

第2ゲーム。今日も 1st 入りません(>_<) でもエースもあって 0ゲームキープしました。

第4ゲーム。今日二本目のエース出た(>_<) 調子に乗ったか 0ゲームキープです(>_<) 相変わらず 1st はあんま入らないけれど……

第5ゲーム。先方も 1st 悪いけれど……と言うか、フェレールより遥かに悪い(>_<) 25%そこそこ(>_<) ただ 2nd も結構良いのかな? フェレールがリターンゲームを支配するには至りません。今日二本目のダブルフォルトで BP 貰った(>_<) でも結局キープされちゃいました(´・ω・`) 今ひとつグレウル?のサーブに対応できないようです。あとセンターの観客の声が煩くて気が散る……

第6ゲーム。エースはなかったけど 0ゲームキープしました。にしてもフェレールのサービスゲームは一瞬だ(苦笑)

第7ゲーム。グレウル?がちょっと落ちて来たかな? 2BP 握りました(>_<) 一発ブレークです(>_<)

第8ゲーム。それにしても、カメラがロングすぎる分、フェレールがいつものステップでコートへ向かってるのはよく判って良いかも。タオル喰ってるかどうか、程度は判るし。──は、初めてサービスゲームでポイント失ったΣ(゚Д゚;) まあさっくりキープしたんですけどね。

第9ゲーム。あ、あれ? なんかグレウル?がいきなり上げて来たっぽい? と思いきや 2SP 貰いました。いやホント、貰ったっぽい。グレウル?がさっきから独り相撲してる感じ。1コセーブされましたが、ダブルフォルトでファーストセット貰いました。



セカンドセット。0ゲームキープでスタートしました。

第2ゲーム。良い組み立てでデュースに追い付いた(>_<) これは今日一番いい感じ(>_<) BP 握った(>_<) センターの声に気を取られたか活かせずorz つかマジ煩いorz いきなりこちらの展開的には妙なところでドワッと来るから心構えもできないしなぁ。何もインパクト動作に入った瞬間大騒ぎしなくても(⊃Д`) 結局キープされてしまいました。

第4ゲーム。どうも歓声が試合中とは違うなあと思ってたら、センターでバグダティスが勝ったみたい。少ししたらいきなり観客が増えた(笑)。な、なんだこれ? フェレールがサーブを避けた弾みに転んだ? 綺麗に回転しました(>_<) ともかくキープされました。

第5ゲーム。パワーで押し切った感(>_<) なんかこの半年フェレールでは見られなかった寄り切り勝ちって感じで押し切りました(>_<) 良いゲームでした(>_<)

第7ゲーム。安心してたら 2BP 握られたorz つか、観客が増えたら増えたで煩いんですけど…… とか思ってる間にブレークされたorz

第8ゲーム。デュースに追い付いた(>_<) たぶんダブルフォルトで BP 貰った(>_<) ダブルフォルトでブレークバック貰った(>_<) ……っておい(苦笑)

いきなりストリーミング止まってしまったので判りませんが第9ゲームはとりあえずキープ出来てました。

……その後、全体的に国外へのアクセスが難しくなった……orz 幾つかの情報源が全部アウトで手も足も出せません(´・ω・`)



しょうがないので寝ます!

起きた時には、無事フェレールが勝利した後でありますよーに(-人-)TITLE: 初めて顔射してきたw

URL: http://_MIu.onshaver.net/qUpO0.html

IP: 219.102.48.159

BLOG NAME: マゾヒスト中川

DATE: 02/05/2009 06:18:04

前に教えてもらったサイトにいってきました!マジでヤリまくるだけで27萬もらえたから一応報告w スレンダーなのにGカップで奇跡のようなお客さんに気に入られたし、仕事減らしていこうかな^^;w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。