SSブログ

プロ野球コンベンション2008 [野球 2008]

今年の感想。



西武選手ばっかでつまんないむきーっ



福地が壇上に……立派になって(感涙)



ナベQと清原か……二十年前だったらなぁ…………

「野球ファンの記憶に残るでしょう」

──………………



本部長~っっっΣ(゚Д゚;)

まさか本部長のお姿を拝見できるとは思ってませんでした(>_<)



うそつけばか



以上、詳細は省きます。





ベストナインは、ハムからは稲葉のみ。

カープからはチビのみ。

寂しいね……



最優秀新人はパは当然の小松でした。無理矢理来たーさせられてました。お疲れ(-人-)

セは山口。当人の活躍も他の新人の活躍も、よく知らんので感想なし。



MVP は岩隈とラミレス。

岩隈はともかく、今年の読賣は例年以上に見てないので感想はなし。

しかし「二年連続で移籍一年目の選手の受賞になりました」って……まあいいけどさ。



どうでもいいけど、MVP インタビューの岩隈テンパリすぎだ(笑)





それにしてもなんだ。

やっぱり今年はつまらん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。