SSブログ

工藤のおまけに MICHEAL までって、どんな呪いの言霊か [野球 2008]

あれはまだ春も浅い三月下旬のことでした。





とある下僕が私に向かって言いました。



「それは近々工藤がトレード要員になるということですか」とかなんとか。



まだ慶三放出のショックも癒えない(代わりに弥太郎と藤井が来たけどさ)私に向かって!

サネ放出を思い出して凹む私に向かって!!





この下僕は 2005年頃、サネへの愛を切々と語る私に向かって言いました。



「巨人のユニフォームを着るサネの姿が見える」とかなんとか。



サネを愛してやまない私に向かって!

アンチGの私に向かって!!





更にこの春、突然付け届けだと送ってくれた荷物が届いた日、勝さんが骨折しました。

鴎はベニーの打球を受けて。

くどいようだけど鴎ファンの下僕が付け届けを寄越した日に私の愛する勝さんが鴎に骨折させられた!





おまえは不吉霊三郎((C)ドカベン プロ野球編)かっヽ(`Д´)ノ

不吉がオリじゃなくて鴎の選手だったら良かったのに!





思い出したので怒りのメールを送りました。むきーっヽ(`Д´)ノ ←100%ヤツあたり





でもまだまだだ。全然気が晴れん。

なんでもいいから、どんなでもいいから、ヤツあたり先募集。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。