SSブログ

CS 2nd ハム 二勝二敗 [野球 2008]

二番打者鶴岡頑張った(>_<)

ツルだけでなく三回の攻撃は素晴らしかったです(>_<)

でも続かないのがハムなんだよな……



序盤に五点取ったとは言え、西武打線相手では到底セーフティリードとは言えません。

実際中盤には二点差にまで追い上げられました。

でも勝さんは勿論、久もよく投げた(>_<)。つか久の信頼度が下がってるんだね……(涙)。いや今季の状態から仕方ないけど、でも……久(⊃Д`)

多田野はアレでしたが。





試合の内容はともかくとして。

三回表で同居人の機嫌が無茶苦茶悪くなりました。

そんで五回六回でご機嫌になって行きました。

……おまえはどこの子供だ(呆)



昨日はダルビッシュだったから、さすがに不機嫌にもならなかったし、一昨日はそもそも居なかったので舞い上がってる状態も見てないから判らなかったけど。

いくら 2004年以来の日本シリーズがかかってるからって、そこまで一喜一憂しなくても。

つーか、よしんば今日西武が負けて星勘定が五分になったとしても、残る三試合もホーム開催だし戦力的にも依然西武が有利なのは変わりないんだから、大きく構えておけば良いものを。と思いました。





さて、試合が停滞したまま 8回に進みました。

なんで三連投の大沼を 3イニングスも引っ張りましたか? いやそりゃハムにとっては大沼はスーパーエースだし、打てないんだけど。データ上大沼を引っ張るのは正しいと思うんだけど、ナベQにしては珍しいなと。どうせ他の誰に代えても打てないのに。

ともかく稀哲が安打で出塁(昨日のタイムリーでスランプ脱したと思って良い? 信じて良い??)、ツルが送りバント決めて賢介、というところで投手が代わりましたが。三井から賢介が三塁打。賢介さんすてきー(>_<)

でも結局一点だけでした。やっぱり続かないんだよなぁ……



そして 9回表。

ピンチバンターとかピンチスクイザーとかえらいことになってました。

つかごめん飯山! 長年バントの特訓しろと言い続けて来て。

ここ一番でスクイズ決めるとは夢にも思わんかった。m(_ _)m



最後は MICHEAL です。

9回表に一点追加出来てて良かったと本気で涙目になりました(苦笑)

ドキドキさせすぎだよ MICHEAL orz

でも勝てて良かったです(>_<)





ヒロインはスレッジでしたが聞いてなかった。ごめん。

録画はしてあるので後で確認します。





これで漸く五分。

明日はお休みです。ゆっくり英気を養って明後日に備えてくれますよーに(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。