SSブログ

F2-1M [野球 2008]

今日はハムがホーム最終戦でした。

先発投手はダルビッシュ。



素晴らしい投球でした(>_<)

最後の三振とかもう最高(>_<)

今年一番カッコよかったです(>_<)

しかし……先制してもらった後は、気が抜ける……のか?

ともかくプロ入り最多の 16勝。今シーズンもお疲れさまでした。



一方マリーンズ先発の宏之も素晴らしかったです。

今日の宏之は痙攣もなく、まったくもって良い投手戦でした。

開幕ゲームと同じ両先発で〆るってのもいいね(´∀`*)





今シーズンは一試合を残すのみとなりました。

もう一回、良い締めくくりをしてくれますよーに(-人-)





どうでもいいけど、お立ち台の賢介とダルビッシュが MVP賞としてローソンから「おでん1000個分」を貰っていました。

1000個分って……一個分ずつつクーポンなのか? いやまさかそんな。10個ずつとか?

あー気になる……本当にどうでもいいのに気になる……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。