SSブログ

まだ試合中ですがイチャモンつける [野球 2008]

昨日はダルビッシュ先発だと思っていたんですが……

今日こそダルビッシュ先発だと思っていたんですが……

昨日も今日もブルペン待機で、肩だけ作って出番がなかった&最後の敗戦処理ということのようですが……

連投の憲伸やニャーに回またぎさせるなら、なんでその分……



エースとして連れてった筈がエースの仕事させる気ないなら、最初からうちの大事なエース連れてくなや(-_-#)

つか必要ないなら最初から選ぶな(-_-#)

敗戦処理なんてベテランにさせるもんだろ(-_-#) つかそういう時こそ、ブルペンの精神的支柱とか言って連れてったヤツの出番じゃないの?



実況が(この実況が酷いんだけど……何処のアナウンサーでしょう?)「日本のエース」とか連発し、「エースの役割」がどうこう言ってるんだけど……

エースが敗戦処理させられてる時点で役割もへったくれもありません(>_<)





稲葉に関しても腹立って腹立って。

アレやアレ以下の扱いしかされないことが本当に納得行かない。

そんなクソみたいにしか扱えないんだったら、うちの大事な主砲連れてかないでよ(-_-#)

そのくせフル出場?させるってどういうこと? 最終メンバー決める前の遣り取りからして、稲葉の現状は判ってるんでしょ? それなのにどうして酷使するの? 厭がらせ? 稲葉嫌いなの? 潰す気満々??

お蔭で、予選のアメリカ戦で久しぶりに姿を見て愕然としましたよ。ヘロヘロじゃん!(-_-#)

今日も動き酷いよっ(号泣)





あんな首脳陣の自慰行為みたいな大会に協力させられたせいで、今年はシーズン前から終了してた気分だったのかと思うと、腹立って腹立って。

しかも稲葉のあの状態じゃ、帰国したって……(涙)





つーか野球は守備だとしみじみ思った訳ですが。

折角一生に一度のオリンピック(次回からは野球ないんだよね?)なんだから、まともな守備をバックに投げさせてやりたかったよ(涙)

前にも言ったけど、なんで代表チームって守備酷いんでしょう?

球界の一流どころ集めてるんじゃないのでしょうか?

ついでに意味不明に内側へミット動かさない捕手相手に投げさせてあげたかった……何、あのわざとらしいミットの動かし方。あんなんやられたら、たとえストライクでもボール判定したくなるだろ、審判だって人間なんだから。

しかも肩酷いし。肩酷いキャッチャーがなんで代表に選ばれてるんだろう……(それをフォローしたナカジ偉い超偉い(>_<)。いつもだったらする魔送球をしなかっただけでも偉いのに!)

本当にまともなメンバー選んで欲しかったよ!





つーかもうムカつく。総てがムカつく。死ねばいいのにと思うくらいムカつく。

唯一の救いは、カープ選手が巻き込まれずに済んだことです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。